アクションカム

2021 DJI新製品発表はRonin でしたっがっ

Pocket

さてさて心待ちにしていたDJIの新製品発表ですが、なんと勝手予想の3つも4つも上を行くDJI Ronin4D笑

僕みたいな人間は永遠に必要のない1ミリも買うことがないであろうシネマティックカメラの発表でした。

RECボタンが堂々と赤く光って鎮座しております。

Zenmuse X-9の6K, 8Kの2つのオプションが用意されています。

プロカメラマンが使いそうなすごい機材です。僕は永遠に使うことも触れることもない製品なので短く切り抜きます。

まず製品の紹介ビデオから

お分かりになりましたか?

とにかくすごいんです。ほぼプロ向け製品と思われますが、値段もすごくて6K 869000円、8k 1320000円となっています。

この辺に関してはDJIのHPを見てご覧いただくのがよろしいかと思います。笑

決して手抜きではなく僕では説明、解説が少しもできない製品ですので何卒ご容赦ください。

僕は触ることはないと言っていますが、触れるチャンスがあるなら触ってみたい製品です。まあチャンスは一度もないと思いますが笑

それではここにリンクを貼っておきますのでクリックでどうぞ〜

では順番的に言うと次はアクションカムだろうなと言う期待値がダダ上がりですので26日の発表を待ちましょう。DJI Action2の情報などについては結構ダダ漏れしてきているので発表までに時間があればそちらもアップしたいと思います。

Action2は買ってしまうかもれないー。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です